更新:2021/06/30

ワシントンDC・ボルチモア間のリニア計画について

アメリカの東海岸、ワシントンDCとボルチモアを結ぶ超電導リニアの計画があります。米連邦鉄道局が、環境影響評価書の草稿を1月に公表しました。内容について新聞等が報道しないので、とりあえず、草稿の冒頭の要約部分をグーグルの機械翻訳にかけてみました。目次など一部省いた部分もあります。★に続き下線を引いた部分は、単位の換算など、私が付け加えた注釈です。

もとのファイルは:

United States Department of Transportation > Federal Railroad Administration > Environmental Impact StatementB-W SCMaglev Project Home PageBaltimore-Washington Superconducting MAGLEV Project Draft Environmental Impact Statement and Draft Section 4(f) Evaluation,January 13, 2021

なお、「SCMAGLEV」は「超電導リニア」のことです。とりあえずなので、今後、随時更新します。

連邦鉄道局(FRA)とメリーランド州運輸局(MDOT)は、超電導磁気浮上(SCMAGLEV)プロジェクトの潜在的な有益および不利な環境影響の評価を文書化するために、このドラフト環境影響ステートメント(DEIS)を作成しました。 プロジェクトスポンサーであるボルチモアワシントンラピッドレールLLCは、メリーランド州ボルチモアとワシントンDCの間でSCMAGLEVシステムを構築および運用することを提案しています。 毎時300マイル以上の速度で。 このシステムは、標準のスチールホイール鉄道線路では動作しないため、専用の立体交差ガイドウェイが必要です。

専用の立体交差ガイドウェイ ⇒ 他の交通機関とは立体交差をするような専用のガイドウェイ

SCMAGLEVプロジェクトには、2つのターミナルステーション(ワシントンD.C.とメリーランド州ボルチモア)と、ボルチモア-ワシントン国際空港サーグッドマーシャル空港(BWIマーシャル空港ステーション)の1つの中間ステーションが含まれています。 このシステムを運用するには、1つのトレインセット保守施設(TMF)、2つのウェイ保守(MOW)施設、およびさまざまな小規模な補助施設を含む追加の施設が必要です。 補助施設には、外気および緊急出口(FA / EE)施設、変電所、SCMAGLEV沿線システム施設、雨水管理が含まれます。 このシステムは、地下(深いトンネル)と高架ガイドウェイ(高架橋)の両方で動作することを提案しています。 駅と付属施設は通常、ガイドウェイの上、下、または隣接しており、必要に応じて乗客と従業員の駐車場へのアクセスを提供します。

TMF は 車両基地、MOW は保線基地

SCMAGLEVプロジェクトの目的は、SCMAGLEVテクノロジーの最適な動作速度を実現し、容量と乗客数を満たすために移動時間を大幅に短縮する、安全で収益性の高い高速陸上輸送システムを評価し、最終的に構築して運用することです。 ボルチモア・ワシントン地域のニーズ。

FRAは、提案されたシステムが安全に運用されることを保証するために、SCMAGLEVプロジェクトの建設に連邦資金を提供するか、特定の適用性の規則の発行を含む規制措置を講じることがあります。 これらの行動(資金提供または規制)のいずれかが主要な連邦行動を構成し、国家環境政策法(NEPA)に基づく環境レビューをトリガーします。

このDEISは、ワシントンDCとメリーランド州ボルチモアの間のビルドなしの代替案と12のビルドの代替案を含む、提案されたSCMAGLEVシステムの実装による合理的に予見可能な潜在的な有益および有害な環境影響の評価を文書化します。 12の代替ビルドの潜在的な悪影響を最小化または軽減する方法について説明します。 このドキュメントでは、ビルドなしの代替案とビルドの代替案の比較分析を提供します。 PreferredAlternativeは、最終的な環境影響ステートメントで特定されます。 FRAはまた、1966年の米国運輸省法のセクション4(f)に準拠したSCMAGLEVプロジェクトのドラフトセクション4(f)評価、および米国文化財保護法のセクション106に準拠したドラフトProgrammaticAgreementを作成しました。

建設しない場合と、建設計画の12通りの案のそれぞれの場合についてどのような影響があるか検討する

FRAは、DEIS、ドラフトセクション4(f)評価、およびドラフトプログラム契約について一般の人々からの意見を求めています。これらはNEPAおよびNHPAに従って一般に公開されており、プロジェクトのWebサイトで入手できます。https:/ /www.bwmaglev.info/index.php。

最新の情報については、www.bwmaglev.infoをご覧ください。 DEISを確認するために追加の支援が必要な場合は、info @ bwmaglev.infoに電子メールを送信してください。

DEISの90日間のコメント期間は、2021年1月22日から始まります。DEISへのコメントは、電子メールでinfo@bwmaglev.infoに送信するか、オンラインコメントフォーム(www.bwmaglev.info)から送信できます。 コメントは2021年4月22日までに送信する必要があります。FRAは、電子メールまたはオンラインコメントフォームを介してコメントを送信することを強くお勧めし、コメント期間中に受け取ったすべてのコメントを考慮します。 最新の情報については、サインアップしてプロジェクトのメーリングリストに参加し、www.bwmaglev.infoにアクセスしてください。

エグゼクティブサマリー

ES.1 イントロダクション

米国運輸省(USDOT)の連邦鉄道局(FRA)は、潜在的な環境影響を評価するために、国家環境政策法(NEPA)(42USC§4321以降)に従ってこのドラフト環境影響ステートメント(DEIS)を作成しています。 ボルチモア、MDとワシントンDCの間で提案された超電導磁気浮上(SCMAGLEV)システムの実装から(SCMAGLEVプロジェクト)。

FRAは、環境品質評議会(CEQ)のNEPA規制(40C.F.R.§パート1500-1508)およびFRAの環境影響を考慮する手順(64Fed。Reg。28545(1999))に従って、この環境レビュープロセスを実施しています。 FRAは、EISの準備のための主要な連邦機関です。 メリーランド州交通局(MDOT)のメリーランド交通局(MTA)は、EISの準備においてFRAに技術支援を提供しました。 民間のプロジェクトスポンサーであるBaltimore-WashingtonRapid Rail、LLC(BWRR)は、SCMAGLEVシステムを設計、構築、運用するエンティティです。 プロジェクトの実施に直接関与する他の連邦、州、および地方機関の利害関係者には、FRAがNEPAプロセス中に特定および調整した幅広いエンティティが含まれます。

合衆国法典第49編で定義されているように、FRAはすべての鉄道を管轄しています。 20102、ただし、一般的な鉄道輸送システムに接続されていない都市高速輸送事業、および鉄道の安全性のすべての領域について、必要に応じて規制を規定し、命令を発行する幅広い権限(49 USC 20101 et seq。;49CFR§1.89 、パーツ200-299)。 さらに、FRAは、安全、説明可能、柔軟、効率的な輸送公平法:ユーザーのための遺産(SAFETEA-LU)法(PL 109-59、2005年8月10日)のセクション1307に基づいてプロジェクト計画に資金を提供しています。 時速240マイルを超える速度で公衆が安全に使用できる磁気浮上を採用した輸送システムとして定義されるMAGLEVプロジェクトへの資金提供。 このDEISの発行時点では、建設に充当される資金はありません。

2015年11月、メリーランド州公共サービス委員会は、メリーランド州ボルチモアとワシントンDCの間にSCMAGLEVシステムを配備するための旅客鉄道フランチャイズを取得するBWRRの申請を承認しました。 SCMAGLEVプロジェクトの環境レビュー。 BWRRは、NEPA研究と予備工学の助成金に20%の一致を提供しました。 ただし、このDEISの発行時点では、建設に充当される資金はありません。

現在のFRAの安全規制は、SCMAGLEVの列車の運行を包括的に扱っていません。これは、この技術が現在米国で展開されていないためです。 したがって、FRAは、特定の適用性の規則(RPA)(特定の鉄道または特定の種類の運行に適用される規制)、一般的な適用性の規則を発行し、注文または免除によって要件または条件を課す場合があります。 または、SCMAGLEVプロジェクトが安全に運営されることを保証するために、他の規制措置を講じます。 この規制措置とプロジェクト資金の提供には、NEPAの下での環境レビューが必要です。

ES.1.1 機関の役割と責任

FRAは、主要な連邦機関として、環境レビュープロセスがNEPAおよび適用されるすべての環境法および規制に従って実施されることを保証する責任があります。 FRAは、NEPAプロセスの一環として、協力機関および参加機関と調整しています。協力機関とは、提案(または合理的な代替案)に関連する環境への影響に関して、法律または特別な専門知識によって管轄権を有する機関です。参加機関は、提案されたプロジェクトに関心を持つ可能性のある機関です。 NEPAプロセスに協力機関または参加機関のいずれかであることに同意することにより、機関はプロセス全体に参加し、方法論、分析、調査結果、および緩和に関する情報を提供することを約束します。 FRAは、プロジェクト調査地域内の該当する連邦、州、郡、地方自治体の規制および管轄機関を協力および参加機関に招待しました。第5章、公的関与と政府機関の調整は、政府機関とその役割のリストを提供します。

SCMAGLEVプロジェクトのプロジェクトチームメンバーは、メリーランド州の合理化された環境および規制プロセスの修正版を使用して、セクション106、絶滅危惧種法、大気浄化法、および水質浄化法セクション404の同時調整を確立しています。この合理化されたプロセスは、 適切な機関には、チームに必要な情報を伝達し、NEPA研究の予備調査結果をレビューおよびコメントする機会が提供されています。

同意機関は、NEPAフェーズに続いて必要な湿地と水路の許可を発行するための、3つの主要なマイルストーンでレビュー、コメント、および正式な同意を提供します。 マイルストーンは次のとおりです。

提案された行動に実質的な変更がない限り、または環境問題に関連する重要な新しい状況や情報がない限り、同意機関は主要なマイルストーンで下された決定に同意します。 SCMAGLEVプロジェクトでは、FRAは次の同意機関を特定しました:米国陸軍工兵隊(USACE)、米国魚類野生生物局(USFWS)、米国環境保護庁(USEPA)、および連邦航空局(FAA)。

SCMAGLEVプロジェクトの協力機関は次のとおりです。

ES.1.2プロジェクトの説明

このプロジェクトには、メリーランド州ボルチモアとワシントンDC間のSCMAGLEVシステムの建設と運用が含まれます。SCMAGLEVプロジェクトは、300マイル以上の速度で磁力を動力源とするグレード別の固定ガイドウェイ上を走行する高速鉄道技術です。 時間。 このシステムは、標準のスチールホイール鉄道線路では動作しないため、専用の立体交差ガイドウェイが必要です。 第3章、検討された代替案、およびさまざまな付録には、超伝導磁気浮上技術に関する詳細情報が記載されています。

SCMAGLEVプロジェクトには、2つのターミナルステーション(ワシントンD.C.とメリーランド州ボルチモア)と、ボルチモアワシントン国際空港サーグッドマーシャル空港(BWIマーシャル空港)の1つの中間ステーションが含まれています。 このシステムを運用するには、1つのトレインセット保守施設(TMF)、2つのウェイ保守(MOW)施設、およびその他のさまざまな小規模な補助施設を含む追加の施設が必要です。 補助施設には、外気および緊急出口(FA / EE)施設、変電所、SCMAGLEV沿線システム施設、雨水管理が含まれます。 このシステムは、地下(深いトンネル)と高架(高架橋)のガイドウェイで動作します。 駅と付属施設は、必要に応じて乗客と従業員の駐車場にアクセスできます。

BWRRは、SCMAGLEVシステムの構築と運用に関して、FRAに技術的な情報を提供しています。この技術の導入は、米国では初めてのことです。 BWRRは、SCMAGLEVプロジェクトの建設と運営に必要なすべての承認と許可を確保する責任があります。

ES.1.3プロジェクト調査地域

プロジェクト調査地域は、西はI-95に、東は旧ワシントン-ボルチモア&アナポリス電気鉄道路線にほぼ囲まれており、ボルチモア市、ボルチモア郡、ハワード郡、アナランデル郡、プリンスジョージズの一部が含まれています。 郡、およびワシントンDC(図ES1.3-1)。

ES.1.4ドラフト環境影響ステートメント(DEIS)

DEISは、SCMAGLEVプロジェクトの目的とニーズ、開発された代替案、既存の環境条件、代替案の潜在的な有益および不利な環境影響と結果の分析、および潜在的な緩和戦略の詳細な説明を提供します。 DEISは、No BuildAlternativeとBuildAlternativeの比較分析を提供し、政府機関、選出された公務員、関心のある市民、企業、およびその他の利害関係者がSCMAGLEVプロジェクトの潜在的な人的および環境的影響を評価できるようにします。 DEISは、プロジェクトスポンサーから提供された付録、テクニカルレポート、およびサポート技術情報によってサポートされています。

DEISの回覧後、最終的な環境影響ステートメント(FEIS)が作成されます。 FEISは、優先代替案を特定し、データの追加の分析と改良に焦点を当てるとともに、DEISで受け取った実質的なコメントと証言に対応します。 分析の結果として選択された代替案を特定する決定記録は、合理的な範囲の代替案と、環境への影響を回避、最小化、または軽減するためのすべての実行可能な手段を検討した後、EISプロセスを完了します。

ES.1.4.1DEISドキュメントの範囲

DEISは、技術研究の要約を提供し、5つの章で構成されています。 既存の条件、方法論、影響の評価、および潜在的な緩和戦略の詳細なドキュメントは、ドキュメントの付録に含まれており、プロジェクトのWebサイト(www.bwmaglev.com)で入手できます。

image
[ 拡大 ]

ES.2プロジェクトの目的と必要性

SCMAGLEVプロジェクトの目的は、SCMAGLEVテクノロジーの最適な動作速度を実現し、容量と乗客数を満たすために移動時間を大幅に短縮する、安全で収益性の高い高速陸上輸送システムを評価し、最終的に構築して運用することです。 ボルチモア・ワシントン地域のニーズ。 SCMAGLEVシステムに必要な運用要件と安全要件を達成するには、SCMAGLEVプロジェクトに次のものを含める必要があります。

SCMAGLEVプロジェクトの目的は次のとおりです。

2001年6月、FRAは、リニアモーターカー展開プログラムの下でリニアモーターカー技術をさらに検討する場所として、ボルチモア-ワシントン回廊を選択しました。 FRAは、この地域の高レベルの混雑、経済的重要性、開発の増加、および2つの都市間の接続の必要性から、資金提供のためにSCMAGLEVプロジェクトを選択しました。 SCMAGLEVプロジェクトは、次の輸送上の問題と課題に対処するために必要です。

ES.3代替案の開発

FRAは、SCMAGLEVシステムの実装に焦点を当てたNo BuildAlternativeとBuildAlternativesを検討しました。 SCMAGLEVテクノロジー以外のモードではSCMAGLEVプロジェクトの目的とニーズが達成されないため、FRAには代替ビルドのその他の輸送モードの評価は含まれていませんでした。 そのため、Build Alternativesは、SCMAGLEVテクノロジーと、ステーション、TMF、およびSCMAGLEVシステムの運用をサポートするために必要なその他の補助施設などの関連インフラストラクチャに焦点を当てています。

ES.3.1SCMAGLEVテクノロジー

SCMAGLEVは、東海旅客鉄道(JRC)が開発した輸送技術ですが、現在、米国では運用されていません。 米国で運行されている一般的な電車とは異なり、SCMAGLEVシステムは標準的な鋼製の線路では動作しません。 SCMAGLEVの列車は、ガイドウェイと呼ばれる独特のU字型のコンクリート構造物の壁の間を浮遊します。ガイドウェイは、両側で列車を囲む壁を備えているため、SCMAGLEVシステムの脱線を防ぎます。 列車の強力な超伝導磁石とガイドウェイの壁の推進コイルは、SCMAGLEVシステムを駆動する加速力を生成し、時速300マイルを超える走行速度をもたらします。 変電所への直接リンクは、ガイドウェイに沿ってSCMAGLEVシステムを操作するために必要な電力を転送します。

SCMAGLEVテクノロジーを使用するには、立体交差した固定ガイドウェイが必要です。 立体交差とは、ガイドウェイが地上にないことを意味します。 構造物(高架橋)では地上に、トンネルでは地下に上昇し、既存の道路や鉄道から物理的に分離されています。 一般に、FRAがDEISで評価したガイドウェイの線形は、既存の輸送回廊に従い、合理的に実行可能な範囲で、既存のワシントン首都圏交通局(WMATA)およびMDOTMTAトランジットサービスへのマルチモーダル接続を提供します。 第3章考慮される代替案には、各SCMAGLEVテクノロジー要素の詳細な説明とグラフィックが含まれています。

SCMAGLEVテクノロジーには、表ES3.1-1にリストされている次の補助設備が必要です。

表ES3.1-1:付属施設

プロジェクト要素
要素の説明
トンネルポータル
ガイドウェイが高架橋とトンネルの間を移動するエリア。 SCMAGLEVプロジェクトの場合、ポータルの長さは通常、SCMAGLEVの設計基準と現場の条件に応じて330フィートから1,600フィートの間で変化します。 運行中、列車は両側に壁があるエリアのトンネルから出て、擁壁でガイドウェイが支えられているエリアに移動し、高架橋に上昇します。
トレインセットメンテナンス施設(TMF)
16両の超電導リニア列車を保管、保守、修理、清掃するための施設。 TMFの重要な要素は、列車の保管場所です。 検査、工場、修理工場のメンテナンスビル。 その他の保管棟; 事務局; および従業員/訪問者の駐車場。
ウェイ(MOW)施設のメンテナンス
MOW施設は、SCMAGLEVガイドウェイを保守および修理するためのオフィス、設備、および資材で構成される地上の場所です。 SCMAGLEVシステムには、必要に応じてガイドウェイを保守および修理するための要件に対応するために、1つ以上のMOW設備が備わっている場合があります。
ステーション
駅は、SCMAGLEVシステムへの乗客のアクセスポイントです。 ステーションの重要な要素はアクセスポイントです。 発券と待機中のコンコース。 搭乗プラットフォーム; 運用スペース; 乗客用駐車場; ピックアップエリアとドロップオフエリア。 および陸上輸送接続エリア。
新鮮な空気と緊急出口(FA / EE)施設
通常の運用時にはトンネルや駅などの地下施設に新鮮な空気を循環させ、緊急時にはトンネルから地表に避難施設を提供します。 トンネルガイドウェイセクションに沿って3.1〜3.7マイル離れて位置するFA / EEサイトは、公道へのアクセス道路接続を備えた地上の建物に囲まれています。 ファン機器、エアシャフト、非常口に加えて、サイトには制御施設と緊急対応機器があります。
電力設備
SCMAGLEVテクノロジーには、各TMFステーションの近くまたは各ステーションに、トンネルおよび高架橋セクションを含むガイドウェイルートに沿って約12〜16マイルごとに変電所が必要です。 変電所は、SCMAGLEVガイドウェイと推進システムに電力を供給し、FA / EEやその他の補助信号および通信機器を含むすべての運用および保守施設に電力を供給します。 変電所は地上または地下に建設することができ、場合によっては他の施設と組み合わせることができます。
オペレーションズアンドコントロールセンター
運用管理センター(センター)は、SCMAGLEVテクノロジーに関連するすべての運用(列車の移動、安全および緊急時の活動、電力使用、および確立されたスケジュールに従った運用)を管理します。 通常、センターは駅またはTMFにあります。
信号と通信
ガイドウェイルートに沿った追加のSCMAGLEVシステム設備は、SCMAGLEVシステムテクノロジー全体の安全で効率的な運用に必要な信号と通信を提供します。 信号および通信機器は通常、ガイドウェイに隣接し、ガイドウェイに沿って間隔を置いて建物に収容されます。 機器は、コンジット内の地下配線によって相互接続されており、コンジットはオペレーションコントロールセンターに接続されています。

ES.3.2代替開発プロセス

FRAは、以前に研究された代替案や新しい代替案を含む、潜在的な代替案を特定するために、多段階のスクリーニングプロセスを実施しました。 スクリーニングには、プロセスに情報を提供するための公的および機関のアウトリーチとインプット、およびさらなる検討から代替案を進めるか排除するかの決定が含まれていました。 FRAとMDOTMTAは、2016年12月に公開スコープ会議、2017年4月と2017年10月にドラフト目的とニーズとスクリーニング会議、2018年12月にチェリーヒル/パタプスコアベニューボルチモア会議を開催しました。

スクリーニングプロセスの結果、FRAの2018年の予備代替スクリーニングレポートであるボルチモア-ワシントン超伝導リニアモーターカープロジェクト(予備代替スクリーニングレポート(PASR))とFRAの2018年の代替レポートであるボルチモア-ワシントン超伝導リニアモーターカープロジェクトの2つのレポートが作成されました。 No Build Alternativeが定義され、スクリーニングプロセス全体に持ち越されました。

PASRは、SCMAGLEVプロジェクトの適切な範囲の線形と可能なTMFおよびステーションの場所を特定しました。 PASRはまず、SCMAGLEVシステムの動作速度を最適化する既存の輸送回廊と線形に焦点を合わせました。 FRAは、PASRで14の初期アライメントを特定しました。 最初のアライメントは、複数のステーションゾーンとTMFサイトとともに、致命的な欠陥分析を経て、さらなる評価のためにアライメントを改良しました。 公的機関および機関への働きかけは、線形、ステーションゾーン、および保守施設の評価を支援するために、スクリーニングプロセス中に発生しました。

ビルドなしの代替案に加えて、PASRからのさらなる調査のために保持された線形は、ビルド代替案J(ボルチモア-ワシントンパークウェイ(BWP修正-東))およびビルド代替案J1(BWP修正-西)でした。 これらの代替案は、SCMAGLEV運用の幾何学的要件を達成し、他の予備的な代替案と比較して、比較的少ない住宅用不動産の取得と移動を必要とします。 周辺の近隣やコミュニティへの視覚的およびノイズの影響が少ない。 北東回廊(NEC)への混乱を最小限に抑える/回避する。 メリーランドエリア地域通勤(MARC)オデントン駅で計画されているオデントンタウンセンターの公共交通指向型開発(TOD)には影響しません。 MARCシーブルック駅を移動させません。 公園やトレイルへの影響が少なくなります。

FRAは、代替案レポート(2018年11月)で、代替案JおよびJ1の代替案の開発、改良、および環境評価を文書化しました。 FRAは、連邦、州、および地方の機関からの入力に基づいて代替案JおよびJ1を構築するための改良を行い、資産への影響を軽減または排除し、水平および/または垂直の形状を改善し、トンネルセクションを長くしました。 代替施設と補助施設の評価には、PASRで調査された駅ゾーン内の初期駅の概念の改良が含まれていました。 評価の結果、FRAはこれらの代替案を保持し、以下を含む各代替案の利点と影響をさらに検討し、詳細に比較研究しました。

このDEISの開発中に、SCMAGLEVテクノロジの設計基準が進化し、新たに採用された設計基準を達成するための設計の改良が行われました。 これにより、一部のSCMAGLEVプロジェクト要素のシフトと新しい場所が発生しました。 このDEISは、新しく採用された設計基準から生じるこれらの改良点を表し、評価します。 代替案開発プロセスの詳細については、第3章を参照してください。表ES3.2-1に、SCMAGLEVプロジェクトのさまざまな要素に関する以前および現在の仮定の要約を示します。

表ES3.2-1:以前と現在のSCMAGLEVプロジェクト要素の比較
プロジェクト要素 以前に検討された(2019) 現在検討中(このDEISで評価)
アライメント(専用ガイドウェイ) BWP東/西(JおよびJ1); トンネルと高架橋の組み合わせ 同じ一般的な配置、幾何学的設計の改良に対応するための配置のシフト
ステーション 2つのD.C.ステーション、1つのBWIマーシャルエアポートステーション、2つのボルチモアステーションオプション 1 D.C.ステーション、1 BWIステーション、2ボルチモアステーションオプション
列車セット 12両編成 16両編成
TMF パタプスコアベニューとMD198(合計サイズで約150エーカー) BARC滑走路(新)、ベルツビル農業研究センター(BARC)西(新)、再設計されたMD 198(合計サイズで約180エーカー)
付帯施設 ポータル、FA / EE施設、変電所、MOW施設、システム運用センター、信号および通信施設 すべてまだ適用可能です。 現在の列車セット、駅、TMFの仮定と一致するようにサイズ/場所を変更する

このDEISは、12の代替ビルドとビルドなしの代替を考慮します。 各BuildAlternativeは、専用ガイドウェイ、3つのステーション、1つのTMF、およびその他の補助施設の配置で構成されています。

各ビルドオルタナティブには、同じタイプの補助機能があります。 ただし、これらの施設の場所は、代替ビルドによって異なる場合があります。 表ES3.2-2に、DEISビルドの代替案の概要を示します。 計画やプロファイルなど、より詳細なエンジニアリングについては、付録Gを参照してください。 第3章検討対象の代替案には、12の代替ビルドすべての小規模なマッピングが含まれています。

表ES3.2-2:DEISビルドの代替

image
出典:AECOM2020。
ノート:
1.調整=ステーションの制限と補助施設(新鮮な空気と緊急の出口サイト、雨水管理、変電所、ポータルエリア)の間の調整
2.駅=駅の設置面積と駐車場(駅に駐車場が含まれている場合)、地上アクセスポイント、駅または駐車場への地下アクセストンネル、カムデンヤード駅オプションの場合のウェイ施設のメンテナンス
3. TMF = TMFフットプリント(接続トラック、変電所、および従業員用駐車場を含む)とウェイ施設のメンテナンス

ES.3.2.1回避と最小化

プロジェクトスポンサーは、SCMAGLEVシステムの概念設計中に影響を回避および最小化する機会を検討しました。 これらの設計要素は、合理的かつ実行可能な場合に適用され、次のものが含まれます。

ES.4環境資源とその結果

DEISの第4章では、調査地域で特定された既存の環境条件(SCMAGLEVの影響を受ける環境)、リソースへの予想される影響、およびそれらのリソースへの避けられない影響を回避、最小化、および軽減するための対策について説明します。 影響を回避および最小化するための追加の機会は、FEISで検討されます。

ES.4.1方法論

各リソーストピックについて、FRAはリソースに対する長期的および短期的な影響の両方を評価しました。 長期的な影響は永続的なものですが、短期的な影響は一時的な、多くの場合建設関連の影響から発生し、永続的なものとは見なされません。

リソースへの影響は、SCMAGLEVプロジェクトの運用(つまり、サービス頻度、速度)または物理的(つまり、インフラストラクチャ要件、建設活動)特性から生じる可能性があります。 FRAは、比較のために、各ビルド代替案とビルド代替案なしの効果を評価しました。 リソース固有の方法論については、第4章を参照してください。

各リソーストピックについて、FRAは、影響が発生する可能性のある場所を評価するために、調査の地理的領域を定義しました(つまり、SCMAGLEVプロジェクトの影響を受ける環境)。 SCMAGLEVプロジェクトの影響を受ける環境は、各リソースに関連付けられた固有の動的な機能により、リソースに応じてサイズが異なります。 影響は、運用上/物理的な障害の範囲内で発生し、永続的(影響領域)または一時的(建設関連の影響領域)の場合があります。

SCMAGLEVシステムのエンジニアリング設計はまだ進行中であるため、FRAはより広い領域を使用して、外乱の限界(LOD)を保守的に定義しました。

ES.4.2代替ビルドなし

No Build Alternativeは、BuildAlternativeと比較するためのベースラインとしてこの分析に含まれています。 これは、NEPAが要求するアクションなしの代替手段としても知られています。 No Build Alternativeでは、SCMAGLEVプロジェクトは構築されません。 メリーランド州ボルチモアとワシントンD.C.の間の移動は、既存の交通インフラを介して継続されます。

ES.4.3代替ビルド

第4章に示されている環境への影響は、ビルドなしとビルドの代替案について説明されています。表ES4.2-1に示すように、代替ビルドは、システムの特定のエンジニアリング要件により、特定のリソースに同様の影響を及ぼします。 SCMAGLEVシステムが最適な速度に到達し、システム機能(TMFおよび補助機能)の最適なパフォーマンスを確保するために、システムは特定のジオメトリで設計され、専用のガイドウェイで地下トンネルと地上高架橋を組み合わせて使用​​しています。システムのエンジニアリング設計の詳細を示すテクニカルレポートは、付録Gにあります。表ES4.2-1は、代替ビルド間の影響が異なる場所も示しています。たとえば、代替案J-01からJ-06には、25%の高架橋と75%のトンネルが含まれていますが、代替案J1-01からJ1-06には、14%の高架橋と86%のトンネルが含まれています。それぞれのリソースの章には、特定された影響に関する追加の詳細が記載されています。

運輸省法(DOT)のセクション4(f)

DOT法(49USC§303)のセクション4(f)に従って、セクション4(f)プロパティを使用するプロジェクトを承認する前に、FRAは、セクション4(f)を回避する実行可能で慎重な代替案がないことを判断する必要があります。 )プロパティ、およびプロジェクトにはセクション4(f)プロパティへの害を最小限に抑えるためのすべての可能な計画が含まれていること。 または、FRAは、プロジェクトがセクション4(f)の資産に最小限の影響しか及ぼさないと判断しました。

セクション4(f)のプロパティは、調査地域内で特定されました。 セクション4(f)のドラフト 評価は付録Fに記載されています。管轄の職員との調整は de minimisを含む4(f)プロパティへの影響の性質を決定するために進行中 影響。

国家歴史保存法(NHPA)のセクション106

NHPAのセクション106(55USC§306108)に従って、FRAは、ワシントンDC、メリーランド州の州立歴史保存局、および歴史保存諮問委員会(ACHP)を含む適切なコンサルティング当事者との協議を開始しました。 )。 セクション106に関するACHPの施行規則(36 CFR Part 800)に従って、FRAはセクション106プロセスを管理するためのプログラム契約(PA)の草案を作成しました。 ドラフトPAはこのDEISに追加され、レビューとコメントのために一般に公開されています。 歴史的資源に関する公的関与の要件は、公的支援とNEPA公的参加によって満たされています。

ES.4.3.1影響の要約

次の用語はしばしば以下の意味でつかわれる:
不利:否定的または不利な状態。
回避:何かまたは誰かへの影響を回避する、または遠ざける行為。
最小化:悪影響の重大度を軽減するために講じられた措置。
緩和策:最小化後に残る悪影響を緩和するために講じられた措置。

各ビルドオルタナティブには、人間と自然環境に有益な影響と悪影響を与える可能性があります。 表ES4.3-1およびES4.3-2は、代替ビルドによる影響の定量的な要約を示しています。 DEISの第4章には、SCMAGLEVプロジェクトのために分析されたすべてのリソースの詳細な評価が含まれています。 さらに、次の一般的な影響がすべての代替ビルドで特定され、次のように要約されます。

社会的影響:

・ 近隣やコミュニティへの影響は、高架橋を含む地上のSCMAGLEVプロジェクト要素の近くで発生します。 Build Alternativesは、コミュニティの結束、ビジネス、およびコミュニティ施設に悪影響を与える可能性があります。 住宅地の近くや森林地帯に大規模な輸送構造を導入する。 コミュニティ周辺の住民のナビゲーションルートを変更する。 コミュニティ内の人々とグループ間の相互作用を混乱させます。 これには、視覚的な影響やノイズの増加が含まれます。 土地利用への大面積の影響は、変電所、FA / EE施設、MOW施設TMF、システムサポート建物などのSCMAGLEVプロジェクト関連の建物に関連します。 建設レイダウンエリア; および雨水管理のための領域。

・ 駅の近くの近隣地域での開発と商業投資に拍車をかける可能性があります。 これは、資産価値の増加、商業および小売商品の変更、雇用機会の増加、賃金の上昇、利用可能なコミュニティ施設の変更により、近隣の経済的および人口統計学的構成の長期的な特徴に影響を与える可能性があります。

・ 環境正義への影響は、SCMAGLEVProjectコリドーの長さに沿って、特に駅、高架橋、トンネルポータル、TMFサイト、および付属施設を含む地上建設の近くで発生します。 SCMAGLEVプロジェクトは、ワシントンD.C.とボルチモアシティ間の既存のMDOT MTAメリーランドエリアリージョナルコミューター(MARC)通勤電車の料金の約7倍の、より高い料金でプレミアムサービスを提供します。

経済的影響:

・ 建設雇用への影響の合計は、161,000雇用年から195,000雇用年の範囲になります。 SCMAGLEVプロジェクトの建設による収益の観点からの経済的影響は、88億ドルから106億ドル(2018ドル)の間になるでしょう。 影響を受けた地域の事業収益に対する一時的な建設上の悪影響は、1850万ドルから3億1130万ドル(2018ドル)の範囲で重大である可能性があります。

・ 運用と保守による年間の経済的影響は、年間合計390から440の仕事になり、2,430万ドルから2,740万ドルの収益(2018ドル)になります。

・ SCMAGLEVサービスオプションが利用可能になると、広域都市圏(CSA)の旅行パターンが変わります。 これらの変更には、ユーザーのメリットの正味の変化、他のモードと比較した信頼性の向上、安全性の向上、乗客数の増加、混雑の回避、舗装の節約、ドライバーがSCMAGLEVに迂回する際の排出量の削減、これらのモードのライダーが迂回する際の公的に提供される地域の通勤鉄道サービスの収益の減少が含まれます toSCMAGLEV。

リソースへの影響:

プロパティへの影響:

表ES4.3-1:代替案の構築環境資源への影響
image
注:湿地への影響の永続的なエーカーの合計と水路による影響の合計:すべての代替案の影響は、MD200およびI-95付近の長期建設レイダウンエリアに関連する公開された湿地データを除外します。 NTWSSCとして分類される湿地への総影響:作付面積は、フィールドで描かれた境界ではなく、州が公表した境界に基づいて、総作付面積とは別に計算されます。

表ES4.3-2:代替案のエンジニアリングリソースへの影響
image
注:永続的な影響を受けた区画と永続的な影響のエーカー:完全および部分的な永続的なプロパティの影響を含みます一時的に影響を受けた区画の数と一時的な影響のエーカー:建設中に発生するプロパティの影響。

ES.4.3.2連邦財産への影響

NEPAプロセス全体を通じて、公的機関、分科会、私有財産所有者、機関など、さまざまな利害関係者との調整が行われています。 SCMAGLEVプロジェクトの実施は連邦の財産に影響を与えるため、プロジェクトスポンサーとFRAは影響を受ける連邦機関と協議して、潜在的な影響と必要な回避、最小化、および緩和策を理解しました。 以下は、提案された代替ビルドによって直接影響を受ける連邦機関からの重要なフィードバックの要約です。 FRAは引き続き関連する規制当局と調整し、SCMAGLEVプロジェクトが連邦の資産に与える潜在的な影響をさらに理解します。 すべての政府機関と公共の関与の詳細については、第5章公共の関与と政府機関の調整を参照してください。

NASA

NASAは、BARC滑走路TMFについて懸念を表明しています。 NASAは、ゴダード地球物理学および天文台(GGAO)が近接しているため、BARC滑走路TMFの位置に深刻な懸念を表明しました。 GGAOは、振動、人工照明、および電磁干渉に敏感な多数のNASA活動をサポートしています。 GGAOの場所は、妨害や人間の活動から離れるように特別に選択されました。 この施設には長い歴史があり、プロジェクトに関連する変更は、一部の研究の科学的完全性に影響を与える可能性があります。 NASAは、BARC滑走路TMFが施設に設置された敏感な機器の運用に与える可能性のある悪影響を懸念しています。 彼らはまた、エクスプローラーロードの再建について懸念を表明した。

USFWS

USFWSは、代替案が国立野生生物保護区システム、特にPRRに干渉する可能性があるいくつかの懸念事項に留意しました。 懸念には、希少種、絶滅危惧種、絶滅危惧種、保護種の高品質な生息地への影響が含まれていました。 確立された栄養コミュニティへの混乱; 森林および関連するコウモリ群集への影響。 列車の通行人による鳥、コウモリ、花粉交配者への影響。 狩猟、釣り、ハイキングなどのレクリエーション活動への影響。 敷地内の歴史的な墓地への影響。 PRRの地域には、不発弾が知られています。 USFWSはまた、PRRの多くの地域で、SCMAGLEVプロジェクトの運営を妨げる可能性のある植生を管理するために野焼きが発生していることにも言及しました。 USFWSはまた、PRRに影響を与える提案されたプロジェクト要素は、目的および使命と両立しないと述べた。 さらに、USFWSは、メリーランド州でのPRRの土地譲渡プロセスには、立法措置が必要であると述べました。

USDA

USDAは、プロジェクトスポンサーが2つの代替TMFロケーションを提案するBARC施設を所有しています。 USDAは、BARCの資産を非農業用途に転換するには、法律と議会の承認が必要であると述べました。この移管は、連邦政府機関間で移管する場合でも、時間のかかるプロセスになる可能性があります。 USDAは、TMFサイトによって生成される潜在的な光、騒音、振動、および交通のために、近くのコミュニティが影響を受ける可能性が高いことを示しました。ビーバーダムクリークは、アナコスティア流域の開発が少ないサブ流域として特定されました。彼らはまた、TMF施設に関連するピーク活動時間について懸念を表明した。 USDAの科学者は、プロパティの東側(BARC Airstrip TMF)の研究フィールドへの潜在的な永続的な影響と、プロパティの西側(BARC West TMF)のソーラーフィールドの活発な研究に関心を持っています。さらに、USDAの研究動物や敏感な機器は、SCMAGLEVプロジェクトの建設と運営によって影響を受ける可能性があります。 USDAはまた、NASA施設が存在する不動産の東側での潜在的な懸念を特定しました。

Fort George G. Meade/National Security Agency (NSA)

フォートジョージG.ミードとNSAは、MD 198TMFと代替の配置について懸念を表明しました。

National Park Service (NPS)

NPSは、SCMAGLEVプロジェクトの回廊に沿って、アナコスティア川を渡るワシントンD.C.全体のランファンプランに関連する小さな公園の予約やBWPなど、いくつかの物件を所有および管理しています。 NPSは、BWP上のフライオーバーランプ、小さな公園の予約の一時的な占有、SCMAGLEVシステム要素の場所、表面の特徴からの視覚的なスクリーニング/バッファーの必要性など、これらのリソースへの直接的および間接的な影響について懸念を表明しました。 NPSは、特にアナコスティア川/ケニルワース、公園、BWP地域でトンネルを好むことを示しています。

Department of Labor (DOL)

MD 198 TMFの建設には、ウッドランドジョブコープの建物の閉鎖が必要になります。 現在の施設が閉鎖されると、125人の雇用が失われ、センターが提供するサービスが失われます。 DOLは、土地を取得して現物で代替施設を建設するのに4年以上かかり、数千万ドルかかると見積もっています。 DOLは、代替案J-01、J-04、J1-01、およびJ1-04に反対しています。

General Services Administration (GSA)

カムデンヤード駅を含む代替案J-04、J-05、J-06、J1-04、J1-05、およびJ1-06では、立体駐車場を建設するためにエドワードA.ガルマッツ連邦裁判所を解体する必要があります。 裁判所は長期的なGSA資産と見なされます。 これは、ボルチモアとメリーランド地区の第4巡回区における連邦裁判所の継続的な任務を支援します。 GSAは、提案された駐車場と郡庁舎への影響について懸念を表明しました。 恒久的および一時的な連邦財産への影響は、表ES4.3-3に示されています。 これは、複数エーカーの影響が発生するプロパティに対する代替ビルドの影響の定量的な要約です。

表ES4.3-3:連邦財産への影響
image
[ 拡大 ]P-完全および部分的な永続的なプロパティの影響が含まれます
T-建設中に発生する一時的な資産への影響。

ES.4.4緩和戦略

FRAは、DEISで評価された影響に対処するための潜在的な緩和戦略を特定しました。 潜在的な緩和戦略は、最良の管理手法の実装や追加の調整の実施から、詳細な緩和策を備えた詳細な緩和計画の作成にまで及びます。 このDEISの潜在的な影響の見積もりは、プロジェクトスポンサーがこれまでに実施した設計のレベルに基づいています。 SCMAGLEVプロジェクトの設計が進むにつれ、可能な範囲で影響を回避または最小化することを目的として、緩和策が改良されます。 FRAは、プロジェクトスポンサー、関連する連邦、州、および地方の機関との追加の調整、および一般市民の関与を通じて、DEISで指定された緩和策を引き続き改善します。

ES.5許可、承認、承認

NEPAコンプライアンスに加えて、多くの許可、承認、および承認がNEPAプロセスと調整されているか、SCMAGLEVプロジェクトの建設前に取得されます。付録D-1は、現在のプロジェクト設計に関連する影響と利害関係者との調整に基づいて必要となる可能性が高い、連邦、州、および地方の許可、承認、および承認をまとめたものです。これらの許可および認可には、メリーランド州の氾濫原、水路、潮汐または非潮汐湿地(JPA)の変更に関する連邦/州合同申請が含まれますが、これらに限定されません。絶滅危惧種法第7条に基づく偶発的取得許可。チェサピーク湾の重要地域の一貫性の承認。森林保護法の承認;考古学資源保護法の許可; NPS特別使用許可;汚染物質および排出物の建設許可;および入国権(ROE)SCMAGLEVプロジェクトが通過する既存の公益事業、鉄道、および連邦/州の資産に対する私的通行権、ROEに必要な許可。 FRAは、これには、各局およびプロジェクトの承認または承認を許可する特定の当局が必要とするすべての連邦政府の措置の詳細が含まれていないことを認識しています。

ビルドオルタナティブの選択により、いくつかの連邦プロパティが影響を受けます。 連邦資産の譲渡が提案され、輸送用途に変換される場合、NEPAに従った環境レビュー、および関連するレビューが必要になる場合があります。 たとえば、USFWSは通常、第三者がNational Refuge Systemプロパティの使用を提案するときに、互換性の判断を準備する必要があります。

特定の機関では、機関の行動を承認するために議会法が必要になる場合があります。 たとえば、BARCでの不適合(つまり非農業)使用を許可するには、一般に議会制定法が必要です。 同様に、USFWSは、土地が輸送用途に転換された場合のPRRへの影響について議会の承認を必要とします。

さらに、FAAは、BWIとティプトン空港(FME)の両方について、建設提案または変更の通知フォーム7460を提出することにより、地上構造および関連する建設計画のレビューを要求します。 理事会がSCMAGLEVプロジェクトを管轄すると決定された場合、STBの承認が必要になる場合があります。

FRAは、プロジェクトの計画段階を通じて、各機関と継続的な調整を行っています。 規制当局および資源機関との調整は、さらなる設計段階、レビュー、および建設を通じて継続されます。 表ES5.0-1は、プロジェクトの構築に必要となる可能性のある連邦政府の許可と承認をまとめたものです。

表ES5.0-1:連邦政府の許可と承認の可能性
image
*政府機関の行動を承認するために議会法も必要となる可能性がある場所を示します

ES.6公的および機関への働きかけ

FRAとMDOTMTAは、NEPAプロセス全体を通じて、連邦、州、地方の機関および一般市民と関わっています。 パブリックエンゲージメントは、DEISパブリックコメント期間中、およびFEISと決定記録(ROD)を通じて継続されます。

ES.7推奨代替案

FRAは、DEISで優先代替案を特定しておらず、優先代替案を特定する前に、政府機関がDEISに関する代理店および一般のフィードバックを検討する機会を与えています。 FRAは、FEISで優先代替案を特定する際に、利用可能なすべての関連情報を考慮します。

CEQのNEPA規制は、環境的に好ましいと考えられる代替案を指定するためのNEPA文書を要求しています(セクション1505.2(b))。 CEQは、環境的に好ましい代替案を、人間と自然環境への被害を最小限に抑える代替案として定義しています。 さらに、セクション4(f)は、連邦政府機関が、重要な公園、レクリエーションエリア、野生生物および水鳥の避難所、または史跡の使用につながるプロジェクトを承認することを禁止しています。 資源。

BWRRはその好ましい構成を特定しました。 北の終点駅としてAlternativeJ、BARC West TMF、Cherry Hillを構築します(Build Alternatives J-03)。 BWRRは、建設期間が短く、影響を回避および軽減する能力があり、建設コストと運用コストが低いため、この代替案を支持しています。 BWRRは、Build Alternative J-03が、構築、運用、および保守の影響を最小限に抑え、コストを最小限に抑えながら、収益サービスの早期開始を提供すると考えています。

ES.8次のステップ

FRAは、影響を受ける地域の管轄区域、州および連邦政府機関、部族、コミュニティ組織、その他の関心のあるグループ、関心のある個人および一般市民にDEISを配布しています。 FRAは、DEISの内容に関する代理店およびパブリックコメントを受け入れるために、公聴会を含むレビューおよびコメント期間のためにDEISを回覧しています。 FRAは、DEISで受け取ったコメントを考慮した後、コメントへの回答を含むFEISを作成します。 FEISが完了すると、FRAはNEPAに準拠してSCMAGLEVプロジェクトのRODを発行する予定です。