更新:2022/12/18

最近の長野県駅周辺のようす(2)

12月1・11日

image
[ 拡大 ]コーンが並べてある位置から手前は用地取得ができていない部分。ご近所のかたに聞くとこれからフェンスを建てるとのことでした。

image
[ 拡大 ]画面の中央のコーンの向こう側にダイナム(パチンコ店)がありました。

フェンス(塀、仮囲い)がどうなったのかみにいってきました。

image
[ 拡大 ]ダイナムの跡地の北側。仮囲いのこちら側にはセブンイレブンと自動車の板金工場がありました。

image
[ 拡大 ]座光寺パーキングエリアに併設のスマートインターとリニア駅を結ぶ道路が土曽川を渡る橋りょうの橋台の工事。

image
[ 拡大 ]ダイナムの建物があったところの北側。

image
[ 拡大 ]国道153号線の土曽川の北の条橋から。菓子工場と三階建てのアパートなどの跡地。

image
[ 拡大 ]セブンイレブン跡地。

image
[ 拡大 ]仮囲いの高さは約2m。

image
[ 拡大 ]旧ダイナム入口(国道沿い南側の)。

image
[ 拡大 ]旧ダイナム入口(国道沿い南側の)。画面左に甲信マツダ跡地。

image
[ 拡大 ]国道の反対側からみたところ。この日はダイナムの国道沿いの2つの入り口のうち北側もあいていました。

image
[ 拡大 ]甲信マツダ跡地。

image
[ 拡大 ]まだ残っているフコク生命の看板のある建物。

image
[ 拡大 ]北条交差点の北西の角地。ツルハドラック(以前はキラヤ上郷店)があったところ。

(1) (2) (3) (4)